しま猫のブログ

頭がぐちゃぐちゃで叫んでいたら、文章を書くといいと言われたので。

【blog_001】文章を書くといいと言われたので。

初めまして。阿武隈しまです。しましまの猫を飼っています。
 

f:id:gominopiko:20200602200508p:plain

ちょうど1年くらい前に新卒で入った会社をスピード退社して、

それからずっとプラプラとしてきました。

医者が言うには双極性障害らしいけど、薬が効いている気がしないので、

いまだにそれを信じないで、けれど通院だけは続いています。

 

最近は悪いニュースがたくさんあるので、

10年以上やってきたTwitterすらきつくて別垢を作る始末。

 

ストレスがたまると頭が整理できなくなると医者に相談したら、

日記とか、文章を書いてみるといいと言われたので始めてみました。

 

三日坊主の私がどのくらい続くか、自分でも期待できていませんが、

最近は薬のせいか変な夢も見るので、憧れの小説家先生の真似事でもしようかと

思っております。

 

徐々に何かできたらいいなと思います。

 

2020.6.2 20:14