しま猫のブログ

頭がぐちゃぐちゃで叫んでいたら、文章を書くといいと言われたので。

仕事を辞めるので次の仕事を探しています。

1年続けろと父に言われていたけれど、ストレス因子が多すぎてリモートだと被害妄想がつみかさなってしまうのでやめます。

 

辞めると言ってから、仕事が全然振られなくなりました。

メールもLINEも返事が帰ってきません。

ゲームをしながら指示を待ってみるものの、そのまま定時を迎える日々が続いています。

最初は学生の時に『給料泥棒』と言われたのを思い出してすごく焦っていたのですが、もはや指示くれといっても何もこないし、仕事がなかったら早上がりした方がいいか?と聞いても既読スルーなので堂々と給料泥棒をしています。

 

次の仕事なにしようかなあと思っている段階です。

医療事務に興味があったのですが、給料が低すぎてびっくりしました。とても切り詰めなければ、関東で一人暮らしができる額ではない。

猫関係の仕事もいいなあとおもって、猫可物件の会社にエントリーしましたがメールの一つもきません。落ちたのでしょうか。

一つ医療関係と、浅草の雑貨屋さんを受けています。

無事に決まればいいなあ。

 

浅草で働くとなったら、英語で接客をできるように勉強もして欲しいと言われたので、高校以来全然やっていない英語に本腰を入れて取り組みたいと思います。

まずは英語応対能力検定を受けてみたいです。

 

最近調子いいのでがんばろ

 

 

P.S.右の親知らずを抜きました。

緊張しすぎて迷走神経反射を起こし、麻酔も痛いし脚が震えてたてませんでした。

抜くときはあっけなかったです。

左側の上の歯がまだ埋まっているので、これは抜いたとき激痛なんだろうなと予想しています。

怖いです。