しま猫のブログ

頭がぐちゃぐちゃで叫んでいたら、文章を書くといいと言われたので。

【日記】注意力が上がるといいなあ。

とても転びやすい子どもだった。今も変わらない。

小さい時は、第一子なので親は、子どもってこんなもんだろうと思っていたらしい。

多少人より足が小さいので、そのせいだろう。

小3には外反母趾、内反小趾も現れていたし。

 

半分開いているドアにぶつかりやすい。

車幅がわかってなくて擦るみたいな。

ドアを閉めたらメガネの端っこにぶつかってレンズが外れてしまったこともある。

 

足元の猫とぶつかりやすい。

一番メンタルにくる。

骨が心配すぎて猫の骨を透かして見れる目が欲しい。

 

火傷が多い。

カップ焼きそばのお湯を切る時、なぜか指にかかる。

フライパンのふちにめちゃくちゃ触っちゃう。

 

グラス倒しがち。

 

みんなどうやって生活してるんだろうか。

 

ちょっと落ち気味なのでがんこちゃんのテーマ曲を聞いて泣きました。

めげて、しょげて、泣いてる。

 

 

2020.06.13